平成26年度宮里小学校卒業式

ヒゲ×②親父

2015年03月21日 15:09

3月19日(木)に宮里小学校の卒業式が行われました
FC宮里の6年生14名も無事卒業を迎えることが出来ました
早い子は2年生からサッカーを始めた子も居て、当時はとても幼くお子ちゃまでしたが、みんなお兄ちゃんになり中学校へと旅立ちです

部活でも怒られてばっかしの聖也君の将来の夢をコメントして後の担任へのお礼の言葉は、ちょちょ切れたな~
中学校で部活する子クラブチームに行く子、別のスポーツに変更する子がいて、このメンバーでサッカーをやる機会は無くなったけど、在学中は親も一緒に楽しめたよ
ありがとう
宮里中学校の生徒として横道それることなく勉強にスポーツに励んでください
FC宮里の監督をはじめ親父たちは監視してますよ~


















































































沖縄県教育版画コンクール


6年間ランドセル賞


読書記録





お別れ会の画像は後程UPします

関連記事